中目黒のhyggeにて 展示をします


中目黒のhyggeにて 展示をします_c0149285_0145222.jpg
中目黒のhyggeにて 展示をします_c0149285_0102826.jpg
中目黒のhyggeにて 展示をします_c0149285_0162613.jpg


滝沢美波子さんと 二人展です
彼女はガラスが大好きで かなり忙しい仕事の合間を縫ってガラス工房で製作を続けている
そんな彼女を私は尊敬しているのです
私は真鍮で 紐などと組み合わせた アクセサリー ブローチやペンダントを中心に・・・

それと前々から作ってきていたオブジェ 今回は初めて額屋さんにお世話になり額入りの平面作品もいくつか展示します
古びたかけらも 作ってます
使えない 置いておくだけの 金属もいくつか・・・ うふふ

ギャラリー内では オーナーの山下さんが毎日自家焙煎しているオーガニックコーヒー(¥500)が飲めます
本当においしい!!

※ギャラリーでクレジットカードがお使いになれません どうぞご注意ください


hygge(ヒュッゲ)は目黒川沿いを 少し歩いたところにあります
まだ 桜には早いかもしれませんが 近くに洋服や雑貨屋さんたくさんありますし
お茶もご飯も困りませんよ
個人的にはカウブックスが嬉しい
散策ついでに どうぞよろしくお願いします 
by chi-colla | 2010-02-16 00:47 | お知らせ News
<< アイラブ 雪 門道 >>