時間標示を間違えていました。正しくは20時までです。
つくばのシンゴスターリビングさんで展示をさせていただきます。
8/17(火)~22(日)です。
時間間違えてました。正しくは13時から20時まで。最終日は18時までです。
詳しくは こちら
by chi-colla | 2010-08-17 22:36 | お知らせ News | Comments(2)
Commented by となりの者です! at 2010-08-18 17:12 x
こんにちは(^O^)/ さそっくブログにお邪魔してみました♪
今は時間がないので、また改めてブログ見に来ますね!
さっきはお話できて嬉しかったです。d(≧∇≦)
Commented by chi-colla at 2010-08-18 17:42
は!早い!お隣のI川さん!
私もお話できてうれしくてだいぶ興奮してました!
こんなことやってますって ちょっと恥ずかしいんですが・・
これからもどうぞよろしくお願いしまーす!
<< with 蔵 なんと >>