幸せと思う
本日 つくばのシンゴスターさんでの展示が 無事終了しました。
展示見てくださった方 気にかけてくださった方 作家の中川さんと川地さん どうもありがとうございました。
つくばに私をつなげてくれたサイコ 支えてくれた夫 応援してくれた家族 いなかったら展示はできませんでした。感謝です。
遠くから来てくれた友達 みんなのおかげで夢のような夏の思い出ができちゃいました。たのしかったなー

幸せと思う_c0149285_1315369.jpg
幸せと思う_c0149285_132628.jpg
幸せと思う_c0149285_1322231.jpg

シンゴさんようこさん ゆうちゃん お世話になりっぱなしでした。
シンゴスターのある つくばが 大好きです。
またすぐ行きたい。
展示させていただいて 本当に ほんとうに ありがとうございました。
by chi-colla | 2010-08-23 01:48 | 景色とつぶやき Scene
<< つくばの展示の様子をアップしました シンゴスター チラ見せ >>