犬サイト
犬サイト_c0149285_12535142.jpg

見ると元気になり その後ずっと永遠に見てしまうサイト
犬の里親募集掲示板。買うならペットショップじゃなくてこういうとこのわんちゃんがいい。
最近では被災地で救助された犬も掲載されてた。
実際には飼えないからうちに来るならこの子!!と想像して楽しんでいる。
いろんなタイプの犬がいるんだけど 切ないのは 年取ったラブラドールが結構いること。大型犬は老後が大変だからって捨てるのかなあ・・
街で流行りのミニチュアダックスフントもものすごく多い。流行だけで買うなーーーーー。
私個人的には 性格は大人しく穏やかな 雑種でなんとなく白っぽい 毛は短毛過ぎないタイプに惹かれるようです。鼻がピンクっぽい犬も きゅんとする。
チェックする犬が そういう犬ばっかり。
by chi-colla | 2011-05-10 13:15 | 景色とつぶやき Scene
<< アトリエのユメ 気分 >>