帰宅する
帰宅する_c0149285_21434799.jpg

帰りの列車前に 出雲駅近くの日帰り温泉へ。
竹林を見ながらお風呂につかれるいい場所。ふーう 車内シャワーにしなくてよかったーと心から思う。
ささっと出て 駅構内でふつうのそば屋に入る。 
コップの生ビールと山掛けそば。
特においしくないんだけど すっごくおいしいーー。
満足して 再び揺れるベット号に乗り込んだ。
ゆらゆらと眠った。 
朝方 列車が止まっているのに気づく。止まっていたからよく眠れた。
雨のため静岡で運転を見合わせているらしい。
車内のほとんどの人が新幹線に乗り換えていたけど 私は時間があるから。。。と車内に居座っていたら 車掌さんが出来たら乗り換えてくださいと お願いに来た。
それでもまだ居座り続けていたら とうとうこの列車は運休になりましたと言われてしまい 寝台列車の旅 あえなく終わる。
向かいのホームの 大阪行きを待つサラリーマンの方々を見ながらあんぱんを食べ
東京行きの新幹線に乗った。
by chi-colla | 2011-08-27 22:50 | 出かける Trip
<< 鉱物バー  稲佐の浜 >>