個展情報
c0149285_21334861.jpg

とうとう。
来ます。
昨年の初個展に続き 同じ場所で二回目をやらせていただけることが
ほんとうに嬉しいです。
去年は そう余震に毎回びびり 大騒ぎして山内さんに支えてもらいました。
すでに懐かしい。
今回は 平たいものと ちょっと立ち上がったものと 壁に引っかかるもの 作りました。
もし自分が広大な庭を手にしたとして
大きな窓からこんな景色が見たい という裏イメージもあります。
相変わらず錆びた金属ですが お時間ありましたらどうぞよろしくお願いします。
前回は あとちょっとのところでシーズンがずれてしまった
ギャラリー前のミモザの木。
今年は どうやら 会期中に!! ミモザ 頼んだ! 

秋野 ちひろ
金属のかけら
2012年 3月6日(火)−18日(日)
12:00−19:00 月休

Gallery SU
106−0041
東京都港区麻布台3−3−23
和朗フラット4号館6号室
map
by chi-colla | 2012-02-21 21:50 | お知らせ News | Comments(0)
<< 工事論 黄金 >>