そのみずうみのほとりにはどうぶつたちがあつまる
そのみずうみのほとりにはどうぶつたちがあつまる_c0149285_20451567.jpg

グループ展に参加します。
間・kosumiの毎年恒例の企画です。去年はカチーナでした。
10人が 動物をモチーフに制作。
私は馬。
もうひとり馬の神林さんがいらっしゃる。
ユニコーンのクロヌマさんも。
3/10 の割合で馬系の動物ってちょっとバランス悪いなと思いましたが そのままにしました。
躍動感のない ひょろひょろとした 馬でないようなもの作りたいなと思っております。
みんなのを見るのが ほんとうに楽しみ。
お時間ありましたらどうぞよろしくお願いします。
そのみずうみのほとりにはどうぶつたちがあつまる_c0149285_20454729.jpg

by chi-colla | 2012-06-21 20:57 | お知らせ News
<< お茶 歯医者 >>