愛子さんの クッキー
愛子さんの クッキー_c0149285_0445647.jpg

見て見て!宝物みたいなクッキー!
作家の沖さんの 古くからお知り合いであるおばあちゃま(エリザベス女王似らしい)より手作りの差し入れです。
実は一昨年の展示のときいただいています。
クラシックな形と丁寧な味に感動して 写真に撮ってわあわあ絶賛していた私の存在を
思い出してくださったそうで 今年もおすそわけいただきました!
お酒とスパイスがしっかりしみこんだドライフルーツのパウンドケーキもおいしい。
みっちりしていてうれしい重さ。
長年の経験からできている やさしくてきちんとしたお菓子なんですよねえ。
うっとり幸せな味をありがとうございました。
by chi-colla | 2012-11-20 01:08 | 景色とつぶやき Scene
<< まちのシューレ963 「赤木智... セバスチアン >>