HERDS
HERDS_c0149285_16332226.jpg
買っていただいた作品の設置をしにおうちに伺った時 
それはもう びっくりした。
都内なのに豊かな緑が見下ろせる部屋。
バレーボール出来そうなくらい広い大きなベランダで 
くまちゃんというきれいな黒猫が跳ねている。
家具はおそらくすごく豪華なものも 作家のものも きれいに部屋に溶け込んでた。
気持ちいいーーーとつい声に出してしまう。
その日パーティーのようなお食事会があって 知らない方もいてセッティングもいつも見慣れた感じではない美しいものが並び すごくどきどきした。
でも満子さんは おいしい料理を作りながら 絶えず冗談を言いみんなを笑わせて
自分も笑って 空気はやわらかく緩んだ。 
人を本当にもてなすって こういうことかな。
ハイセンス と リラックス を一緒に存在させることってできるんだなあって 
ほんわり酔っ払いながら そう思った。
その満子さんの部屋が雑誌に掲載されました。(HERS 4月号 P171)
満子さんと私の金属が一緒に写っている。
すごくいい写真でしびれました。
by chi-colla | 2013-03-20 16:32 | 作品 Work
<< 美しい食べ物 川越 庭のある家 >>