個展が始まります
c0149285_15521537.jpg

Gallery SUの窓に立てかけた かけらを紡いだもの。
初めて個展をやらせていただいた2011年から3回目。
心が動かないと作れないので せつなさが一番強くなるこの季節に制作できるのはありがたい。
残りの時間も心をグワングワンに動かして制作したい。
今回心にあるキーワードが 紡ぐとか編むという言葉。
実際に編むことはしませんがそのイメージでつながっていくものを作ります。
小さなかけらも並びます。
かけらはブローチ ベンダントに仕上げることができます。
帯留めにできる金具も用意する予定です。 
今年は冗談じゃなくすごい花粉量だと 夫を見て実感しているので
そのころには花粉量落ち着いていますように!
どうぞよろしくおねがいいたします。

金属のかけら 秋野ちひろ
2013年 4月13日(土)〜27日(土)
月曜休み
12:00〜19:00
Gallery SU

by chi-colla | 2013-03-28 16:45 | お知らせ News | Comments(0)
<< 味の思い出 箱カタログ >>