石村由起子とその仲間たちの暮らしの提案
c0149285_18592063.jpg

「くるみの木」を主催されている石村由起子さんとつながりのある方々の展示です。
お世話になっている生活道具店の赤木智子さんのところから
金属のかけら ペンダントを出させて頂きますよ。
今日チラシを見ました。
本屋さん 古道具屋さん 洋服やおいしいものたち。
これは詰まりすぎではなかろうか と思うくらいの面々。
びっくりしました。
金属のかけら 混ぜていただいてありがたい。
お近くの方 関西方面へ行かれる方 どうぞよろしくお願いします。

石村由起子とその仲間たちの暮らしの提案
2013年5月22日(水)〜27日(月)
阪急うめだ本店9階 阪急うめだギャラリー
by chi-colla | 2013-05-15 19:03 | お知らせ News | Comments(0)
<< 作る気持ち 実家にて >>