作る気持ち
作る気持ち_c0149285_15165025.jpg
かけらが置かれてできるいい景色をつくりたい。
物1つで完結しない。
隣りあったもの。
それが置かれた空間に興味がある。
自分が一番感動するものを見たい。
それは誰もやっていなくて はっとするようなもの。
売れるからとか 喜ばれるから ではない形。
うつくしい形。
人に受け入れられるかどうか不安になるような ぎりぎりのもの。
でも所詮私くらいのものがやったギリギリなんて 全然ギリギリではない。
大丈夫かなあこれ なんて思っていても同じ様に感じてくれる人がいる。
だからこれからも心をこめて 売れる形なんて目指さないで
私が見たい世界を作って行きたい。
たくさんの先輩が作ってきた笑っちゃうようなぎりぎりのいい形のもの。 
見た時にものすごく勇気をもらえるもの。
それを目指す。
by chi-colla | 2013-05-17 15:20 | 作品 Work
<< 5月 石村由起子とその仲間たちの暮ら... >>