名古屋から帰宅しましたー
名古屋から帰宅しましたー_c0149285_1322821.jpg
名古屋から帰宅しましたー_c0149285_13393716.jpg
名古屋から帰宅しましたー_c0149285_1340561.jpg

搬入の朝まで作品を作り その子たちを抱いて新幹線に乗る。
この度も崎陽軒のシュウマイ弁当を買うが 寝不足と緊張とであまり食べれず。
名古屋 太陽ぎらっぎらです。
haseさんの近くのコンビニで 搬入のお供チョコブラウニーとバナナを買う。
作品を広げ 壁に設置。
う うわーーー めちゃくちゃいい壁ーーー!と喜びテンションマックス。
浅井さんのほほ笑みに見守られながらノリノリで釘打ちまくる。
高い天井のせいか 作品が外へ外へ広がっていくのを感じた。
設置が終わって やっとほっとする。
くったりとホテルへ。
テレビつけると BSで能(おそらく)をやっている。
うるさくないしいいなと思って見ていたら なんだかとってもいい。
人の動きが完成されていて デザインとしてもおもしろい。
衣装も美しい紙立体のよう。
これはきれいだーと目が離せなくなり 写真を撮りまくる。
場面が盛り上がってきて 役者の動きも派手になる。
もっといいカットの写真を!とやっているうちに 演目が終わった。
by chi-colla | 2013-07-15 13:53 | 出かける Trip
<< 栄は 繁華街 夏の日 >>