11月
11月_c0149285_1195641.jpg
行こうと思っていた展示 ご飯屋 骨董屋
ことごとく 会期を間違っていたり 閉店していたり お留守だったり
外れまくって くたくたで すっと入った松屋の催事コーナーで お世話になっている人にばったり。
温泉のようにあたたかい人なので 話し終わって別れたらスッキリと力をもらっていて
こんな大逆転の日があるのだなと思った。
その前日 くったり電車に乗っていたら 前に立っていた酔っぱらい風のおじさんが
靴ひもほどけてますよと教えてくれた。
今日は席を譲ったおばあさんの前に立ってたら そのおばあさんが 私の荷物膝の上に持ってくれようとした。
友人の展示で 会いたい人にいっぱい会える。
仕事場でライブがあった。
ポトフとパンとコーヒー。
私は大きく大きく救われている。
by chi-colla | 2013-11-04 00:55
<< 熊谷くんの土器 モフ >>