続 きっと誰かが拾ってくれる
c0149285_2414262.jpg
どっきどきで受けた取材。
夏の神保町。
黄色とグリーンのレモネード。
あの企画が 展示をさせていただいた51%の本社 富山に巡回します。
11月24日から12月15日まで。
私と横内みえちゃん熊谷くんも 初日の午後お邪魔する予定です。
初富山です。
51%の角谷社長が手がける建物がすごーく好きです。
業務用な匂いのする素材と モダンなデザインが ほんとうにかっこいい。
一軒でも物件を実際に見てみたい。
住みたい。
建てたい。

51%
by chi-colla | 2013-11-21 02:41 | お知らせ News | Comments(1)
Commented by makimako at 2013-11-24 18:44 x
今日、51%見に行ってきました!もしかしたら、秋野さんにお会いできるかなと思って、午前中に行ってしまいましたが、午後いらっしゃるとのことで、お会いできず残念でした。でも、やはり作品実物を見ても気になるものばかり。なんだか惹かれる感じでひとついただきたいと思い、どれにしようかとすごく悩みました。息子が飛行機!といった形も気になりましたが、何か身につけれるのもいいかなと思い、お花のような形のものに最終的には、決めましたが、いろいろと気になる形がたくさんありました。またどこかで実際に見たりできる機会があるといいです。そして、またどこかでお会いできるといいなあと思います。
<< ソニアリキエルか アニーか やほーー >>