あったかいものとかわいいもの展
c0149285_0454749.jpg
葉山でのイベントに 金属のアクセサリーを出店します。
主催は カンボジアの万能布クロマーを扱うクロマニヨンさん。
わたしも巻き巻き 3本所有しております。
あったかいものとかわいいものというくくりで
クロマニヨンさんが選んだいい素材のもの集まってますよ。
友人sunuiたちの炸裂ぶりも期待。
お世話になっている宣子さんのニットも気になる。
涙ガラスさんもでるよー。
メインは あったかプエンテさんです。
ももひきー
電車でゆっくり冬の葉山 いかかですかー。

あったかいものとかわいいもの展
by chi-colla | 2013-11-28 00:47 | お知らせ News | Comments(2)
Commented by ひろころ at 2013-11-29 11:16 x
いいなあ〜
超魅力的なメンバー!
行けなさそう…だけど、気持ちは遊びに行きたい〜
Commented by chi-colla at 2013-11-30 08:49
ひろこさんももうすぐだねー
どきどきする!
楽しみにしてるよー
<< ニューヘア ぽかぽか >>