イン・ザ・ルーム
イン・ザ・ルーム_c0149285_3533641.jpg


すごくきれいな写真は平地勲さんです。
見せていただいた写真の中から いままでよりすこーし明るい光の写真を選んだ。
毎年一回 春にさせていただいている SU展。
冬から春になる感じの光。
今回は FUCHISOさんにご協力いただき 古いものと私のものを 頭のなかにある部屋に並べるイメージで制作している。
私なりの夢見るインテリアを広げて行けたらと思う。
今からその景色を見るのが楽しみでしょうがない。
すてきな色の古いものと 私の金色がいい具合になるよう並べたい。
お時間ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

in the room 秋野ちひろ個展 
Gallery SUにて
2014年 3月8日〜22日

by chi-colla | 2014-02-28 04:15 | 作品 Work
<< キッチンロウ付け うーやん >>