アードルフ爺さんの海辺の家
あと少しで今年も終わる。来年が来る。
終わりながらでもそれは始まりで。
自分のちっささと それと反するように未来の光と
それでも周りにいてくれる人たちのありがたさ感じた年末でした。
新年はなんと9日から濱野太郎さんとの二人展で始まります。
今年の頭にひねもすのたりの松原さんに引きあわせてもらって初めて二人展をしました。
今回は二人の中にあった 海辺に住むおじいさんというキーワードから作品を作ります。
c0149285_2335721.png


写真にあるストールはおじいさん愛用のものという設定。
ネックレスは おじいさんがお守りにしているもの。
ブローチは 妻の形見。
c0149285_23345844.png

メールでやりとりしながらイメージをふくらませていた時 
濱野さんが思いついたおじいさんのストーリーが だーっと長文で送られてきて
私はにんまりしました。
なんとなく画像で浮かんでいたものが 濱野さんの文で動き出したような。
濱野さんの中にある 濃いパワーを感じられた瞬間。
その濃さがいいなと思い 少しだけ文もDMに載せました。
お忙しいころかもしれませんが 新年のご予定に入れていただけたらありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ひねもすのたり 器とcafe
by chi-colla | 2014-12-27 00:02 | お知らせ News | Comments(0)
<< 愛 こころ >>