ありがとうございました
ありがとうございました_c0149285_0584277.jpg

年末のクラスカでの展示 ラボラトリオのグループ展 そしてひねもすのたりの二人展という大きな流れが無事終了しました。
お忙しい中見に来てくださった方 ありがとうございました。
この光の先にある洋風居酒屋イザラには結局4回も行ってしまった。
帰り際におじさんがなぜか毎回くれるリンゴ。
これも4つたまった。
紘子さんとのコラボ作品 濱野さんとの展示は二人で思いをリンクさせていく過程が興味深かった。
私は作品に関していろいろ自分の思いを譲れないので共同制作に向いていないと思うのだけど 二人とは言わなくても通じる気持ちよさと 絡んで盛り上がっていく感じが何度もあって不思議だったなあ。
うれしかったなあ。
たくさん話したら悩みも似ていた。
人とは違うことをめざして 受け入れてもらえるかはわからない未知なところに向かって
やっていきたいなあと改めて思えました。
最近不安定にぐらぐら揺いでいたけど 
二人と会えたことでまたそう思えるようになってよかった。
昔からある良いとされるものに私がなることは出来ない。
真似ではなくてそれを見て吸収して今の私がかっこつけず無茶をして 出していく。
ぐらんぐらんに揺れながら。バタバタになって。
続いていく未来 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 
by chi-colla | 2015-01-23 01:49 | 景色とつぶやき Scene
<< ふたりの色 年越し >>