秋野ちひろ展「コラージュ」 始まります
c0149285_153988.jpg
Gallery SUさんでの個展がもうすぐはじまります。
冬と春の間。
ちょっとづつ空気が緩んで 花がぷっと咲き始めて
あ 春がくる、と感じるこの時期に毎年やらせてもらえることのありがたさ。
SUさんでは この1年自分がどう感じてきたか見せる場だと思っていて。
でもただの集大成ではなくて それを踏まえてどう飛ぶか 新しい道はないか
そんなことをもんもんと考えながらやっています。
今回のテーマはコラージュ。
ブログの題名にもなっています。
空間に様々な要素のあるものが存在すること。
実はいつもの真鍮だけの素材で作っているときから 頭の中では異素材のようなイメージで作っています。
これは石 これは紙 これはドローイング という感じで。
そこに本当に違う素材を混ぜてみました。
ガラス 紙 ビーズ 木
どんな景色になるかなあ。
花粉始まりましたか?
ミモザも咲くかな?
お時間ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

秋野ちひろ展 「コラージュ」
3/14(土)〜29(日)月休
12:00〜19:00
Gallery SU

by chi-colla | 2015-03-04 15:27 | お知らせ News | Comments(0)
<< 外 TABACCO >>