京都kitにて AKINOCHIHIRO connect
c0149285_15233840.jpg
底冷えてまいりました。
ゆたんぽの力 絶大です!
12月4日 京都のkitさんでアクセサリーの展示を行います。
私の金属と古いビーズやガラスを紐でつないだネックレスを中心に。
ブローチや オブジェも展示していただきます。
わたしは椹木さんの選ぶ眼 ちょっと攻めたディスプレイ そしてピリッとした世界がある写真が大好きなのです。
私のものをどう扱ってくれるかを見たくて・・
今回は椹木さんにディスプレイや写真などお願いしました。
2階の常設ショップでは 椹木さんの選んだ作家ものや古いものがいろいろと。
個人的に楽しみにしているのが 中本純也さんのゆったりおおらかな白磁と 韓国のカラフルなお布団イブル そして今はちょうどhouhomespunさんの巻き物も見れてしまうようですよー。
たいへんたいへん。
期間中は 風邪に負けないお茶 オーガニックのジャスミンティーや かぼす ハイビスカス ローズのお茶が飲める喫茶コーナーがあるそうです。
きんと冷えた京都であったかいお茶を。
いいものがいっぱいあるけど ゆるーくないkitさん。
伺うのがとても楽しみです。

秋野ちひろ 個展
「AKINOCHIHIRO connect」
12月4日(金)〜14日(月)
11:30~19:00
kit
map
東京から移転された日日がkitさんお向かいに11月オープンしたそうです。
なんて素敵なタイミング!
どうぞぐるりとお楽しみください。
by chi-colla | 2015-11-25 15:33 | お知らせ News | Comments(4)
Commented by gongxifacai at 2015-11-25 16:26
京都が恋しくなって、12~13日ごろウロウロしようかなぁとふと思っていたところなの。

ちこちゃんは行かないの?
Commented by chi-colla at 2015-11-25 19:23
初日の金土は在廊するのですがそれだと布茶さんには会えないかも・・・・。がびーん。
でももし見てもらえたらうれしいです。
どうぞよろしくおねがいします。
Commented by gongxifacai at 2015-12-16 00:37
行ってきました。
いろいろと面白いことがありました。
ご報告はブログで。
私、ブログの文章を読んで勘違いしていたようですが、
古いビーズやボタンなんかと金属をちこちゃんが紐で繋いだのよね。
ちょっと確認まで。
Commented by chi-colla at 2016-01-02 02:25
コメントが遅くなってスミマセン。
はい、金属部分は私が作ったもの その他素材と合わせてネックレスを作りました。
二回も来店してくださって。。。ほんとうにありがとうございました。
黒田さんにお二人の素敵なお写真たくさん見せてもらいました。
楽しんでもらえたかなあ?ありがとうございました。
<< kitラブ。 自分になる方法 >>