pragmataプラグマタにて 展示が始まります
c0149285_13372658.jpg
暑くなってまいりましたね。
もうすぐ展示が始まります。
場所は八丁堀にあるpragmataプラグマタ。
プラグマタでは ディスプレイは全てオーナーのペトロスさんの手で行われます。
ペトロスさんのおうちに伺ったことがあるのですが 隅々まで行き届いたモノトーンの世界 彼が集めた作品たちがあるべき場所に美しくある様子に とても感動しました。
彼の世界に委ねること。
空間にどう置こうかということを発想の起点にして 搬入も自分でやってしまう私にとってはとても新鮮な気分です。
写真は今回のDM。
毎回ペトロスさんが作家に合わせてテーマを決め素材を選び一個ずつ制作しているものです。
これ自体がアートピースであり コレクションしている方もいます。
土の作家さんだけど フェルトを使ったものとか 金属の作家さんだけどビニルチューブを使ったものとか。
暑いけど夏のビールにかこつけて!夏のカレーにかこつけて! 足を運んでいただけたらうれしいです。
ペトロスさんの世界に触れてください。
どうぞよろしくおねがいします。

秋野ちひろ個展  「ΦTOY   ΣOY」
2016年 7月8日(金)〜17日(日)期間中無休
12:00-19:00 (最終日は18:00)
pragmata
by chi-colla | 2016-07-02 13:38 | お知らせ News | Comments(2)
Commented by gongxifacai at 2016-07-05 23:20
DMすてき♫

ちこちゃんの在廊日が知りたいわ~。
Commented by chi-colla at 2016-07-07 19:52
HPにも掲載ありがとうございます・・・。嬉しい。
搬入してきましたよーー。
私が一番嬉しいかも・・・。
今回はネックレスが新作です。
日にち詳しくはメールいたしまーす!

<< プラグマタでの展示が終了しました。 個展のお知らせ >>