札幌CONTEXT-Sさんで個展をさせていただきます
札幌CONTEXT-Sさんで個展をさせていただきます_c0149285_23525875.png
札幌のCONTEXT-Sさんで 個展をさせていただきます。
北海道の自然、植物への思いがぐぐぐと湧き 
まだ見ぬ植物をテーマに ブローチやオブジェを制作します。
どうぞよろしくお願いいたします。

私にとっての北海道は 17歳位の時 EZOROCKというフェスに行ったその1回きり。
メンバーが男友達と3人だったこと
うちの父に飛行場まで送ってもらったこと
初めての飛行機が怖すぎたこと 
フェスのあと札幌の公園で爆睡したこと
それ以外のことは全部忘れてしまった・・・・
なのにいい時間だったという感情だけは今も残ってる。

在廊は初日8日です。
オーナーの石神さんの明るいパワーのある空間で良い展示ができればと思います。
新鮮な感情もきっと感じられことでしょう。
遠い場所での展示はそれが楽しみなのです。
北海道の皆様  足を伸ばしてくださる方 どうぞ宜しくお願いします。


秋野ちひろ個展「植物と石」
2016年9月8日〜13日
12:00〜18:00
CONTEXT-S
by chi-colla | 2016-08-30 00:05 | お知らせ News
<< イオグラフィック SHOP a... プラグマタでの展示が終了しました。 >>