イオグラフィック SHOP and GALLERYにて展示をさせていただきます。
イオグラフィック SHOP and GALLERYにて展示をさせていただきます。_c0149285_16391612.jpg
イオグラフィックのショップandギャラリーにてアクセサリーの展示が始まります。
大橋歩さんの作るもの ものを選ぶ視線の強さに以前からあこがれていました。
ご本人のキリッとした佇まいと笑顔に 心が引き締まりました。
ご縁があり 歩さんのブランド A.(エードット)の洋服とともにアクセサリーが約100点並びます。
先駆けて サイトでは3回に渡り特集して頂きました。
http://www.iog.co.jp/contents.html
田中真理子さんにまとまらない話をとても興味深そうに楽しく聞いてもらいました。田中真理子さん 独自の主観でわたしをつかんでくれ展開されています。それがとっても嬉しかったです。
そしてこの出会いを生んでくれた江上さん ありがとう!
残り2回は会期までにアップされます。
どうぞ覗いてください。よろしくお願いします。


秋野ちひろアクセサリー展
2016年 10月27日(木)〜11月1日(火)
12:00〜19:00
IO GRAPHIC
SHOP and GALLERY
すみません ブログの編集の仕方が変わってしまいリンクを貼る方法が今わかりませんでした。
「イオグラフィック」の検索で覗いてみてください。




by chi-colla | 2016-10-12 16:51 | お知らせ News
<< 秋から冬 札幌CONTEXT-Sさんで個... >>