展示が終わって
展示が終わって_c0149285_21354443.jpg

QueenのSAVE ME 
歌詞をふと調べて泣きそうになる。
続けて追悼ライブでSAVE MEを完璧に歌うジョージ・マイケルを見る。
すごい。
2人がこの歌詞を歌うことにぐっと来てしまう。
買い物中のスーパーでは レミオロメンの3月9日を聴く。
いい声だ。いい詩だ。帰りのチャリもずっと口ずさむ。
 

製作期間中から心に波のある展示でした。
しかし他の方に比べたら小さな変化かもしれませんが 自分の中では大きく新しいところへ行けたようにも思います。
ただひとりで制作していてもそんなところへ行けるはずもなくて。
自分の作品を見てくださっている方たちの反応 その評価と自分の思いとのギャップ、そこから生まれてくる対話から生まれた気持ちが原動力でした。
展示前にそういう心の波を経験できたことが私にとってはすごくよかったのです。
これからもどんどん感じながら動いていきたい それを作品として出していきたいです。
お忙しい中見に来てくださった方 
おおきな心で見守ってくださった山内さん ほんとうにありがとうございました。
次の展示は名古屋で2店舗同時開催という予定が6月にあります。
小さなフェアはちょこちょこと。
どうぞよろしくお願いいたします。
by chi-colla | 2017-03-28 21:37 | 景色とつぶやき Scene
<< 石を拾う ミモザの季節に 個展のお知らせ >>