カテゴリ:お取扱店 Store( 16 )
納品しました
c0149285_1256524.jpg
ブローチ ピアス ペンダントなど どどどと納品させていただきました。
といってもそんなに量は多くないですが
お近くにお寄りの際には 見ていただけたらありがたいです。

金沢  LINE
つくば Shingoster LIVING
渋谷  クラスカ ギャラリー&ショップDO 渋谷ヒカリエ
恵比寿 Farmer's Table
by chi-colla | 2012-11-29 13:04 | お取扱店 Store | Comments(0)
CLASKA Gallery&Shop "DO" 渋谷ヒカリエ shinQs店
c0149285_21595023.jpg
9月からお取り扱いしていただくお店が増えました。
クラスカのGallery&shop "DO"(ドー)さんです。
ペンダント ブローチ ピアスが渋谷のヒカリエ ShinQs6階に並びます。
クラスカさんは扱うものや展示が新鮮でかっこいいと思っていたので
ご縁があり置いていただけることになり本当にうれしい。
百貨店で私みたいな金属がどんな反応をいただけるかちょっと心配もあり・・・
お時間ありましたら覗いて見て下さい。
ヒカリエが出来たばかりの時にビルを覗きに行きました。
あまりに人も物もキラキラしていて あわあわしながらエスカレーターに乗り 
クラスカさんがある雑貨の階でやっとほっとしました。
9階まで上がると 渋谷の空とビルを見渡せる大きな窓があります。
ベンチもなんにもないですけど ナイススポットですよ。

Gallery&Shop"DO"
by chi-colla | 2012-09-01 22:01 | お取扱店 Store | Comments(1)
香川 shop mo ∴
c0149285_17375187.jpg
香川のshop mo∴ さんでの お取り扱いが始まりました。
香川は土地柄売れないかもしれない・・・店主の森田さんから心配したメールを頂いたのですが
それでも安くないこの錆びた金属を!置いていただけるというのは嬉しいです。
写真もすごーく綺麗に撮っていただきました。
香川でも かけらたちが素敵な方々に会えますように。
制作において 心にうそをつかないように がんばります。

shop mo∴
by chi-colla | 2012-06-04 17:38 | お取扱店 Store | Comments(2)
外苑前 FUCHISO
c0149285_1314658.jpg
外苑前にあるFUCHISO(フウチソウ)さんで
錆タイプのペンダントをお取り扱いいただいています。
ぐっとくる古いものが 置かれる場所をとても吟味され そこかしこに。
初めてお店に伺った時 いつかこんなふうに古いものと混じって私の作品が置かれたらいいなあと思っていました。
先日 最初の一個はアメリカ人の男性が奥さんのおみやげにと買っていただきましたよーと聞いて びっくり。
かけら 私も行ったことがないアメリカへ渡りました。
異国でも 頑張れ私の金属。
by chi-colla | 2012-02-07 13:11 | お取扱店 Store | Comments(0)
鹿児島 216
c0149285_14295498.jpg

年末にオープンした鹿児島の216(ニーイチロク)さんで
ピアス ペンダントなどをお取り扱いいただいています。
HPから覗いてみると すごーく男っぽくて 好みなお店でした!
植物と道具とおいしいもの。欲しいものがちりばめられていて
いつかいきたい場所がまた1つ増えました。
鹿児島のみなさまに 鹿児島にいらっしゃった方に かけらたち愛されますように。 
by chi-colla | 2012-02-06 14:38 | お取扱店 Store | Comments(0)
北海道 CONTEXT分室
このたび北海道のCONTEXT分室さんで 金属のかけらのお取り扱いがはじまります。
c0149285_23411757.jpg
c0149285_23414680.jpg

これらの金属が ブローチやペンダントになりお店に並びます。
北海道に置いていただけるとは・・・とてもうれしくそしてなんだか感慨深いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
by chi-colla | 2011-07-15 23:54 | お取扱店 Store | Comments(4)
京都 恵文社
一月末から 京都のすてきセレクト本屋の恵文社さんの生活館で 私のアクセサリーを置いて頂いています。
恵文社さんは 大学卒業したころ 友達が恵文社で家具展をやったのではるばる見に行きました。
あああ すごい場所だーと思いました。
あの場所に今行ったら 私のが置いてあるなんて しんじられないなあ。
もし関西方面 お近くまでいらっしゃいましたら 是非恵文社へ寄って下さいね。
c0149285_19363438.jpg

ちょっとドリーミーな色使いにしてみました。
今日の散歩(買出し)で見た綿がふわふわした植物。
by chi-colla | 2011-02-02 19:48 | お取扱店 Store | Comments(0)
ネットで買えます loopto
友達のセレクトショップがネットショップ内にできました。
loopto というサイトでC+Arts and Craftsという名前です。
ここで私の作品も扱ってもらえることになりました。わーい。
トップページから 右脇のjuwelry and accessories のカテゴリーから見れます。
海外の通販サイトみたいでかっこいい。 
サイトの雰囲気も他の商品もすごく好きな感じでした。見ごたえあります。 
是非覗いてみてくださいね。
c0149285_14123942.jpg

by chi-colla | 2011-02-01 14:37 | お取扱店 Store | Comments(0)
恵比寿 Farmer's Table
今年から 恵比寿のFarmer's Tableさんに ペンダントとピアスを置いていただくことになりました。
年末に作品を見ていただいて 早速昨日納品しましたー。
古いビル好きとしてはたまらない マルタンマンジェラの入った古いビルを
階段で4階まで上がります。
がらんと広い空間に Pタイルのテラテラの床 女くさくなくてすごーくすてきです。
古いもの 軍モノ 家具 キッチン雑貨・・・ 欲しいものばかりで お邪魔した時に1000円しか持っていなくてつらかったです。
お近くまでいらっしゃいましたら 是非覗いてください。


写真は お取引が決まった日に見た 恵比寿の夕暮れ
c0149285_177242.jpg

 
by chi-colla | 2011-01-13 17:08 | お取扱店 Store | Comments(0)
麻布 Gallery SU
c0149285_112099.jpg

この度 オブジェを ギャラリーに納品できることになりました。
十月中 クートラス展で大賑わいだった Gallery SU(エス・ユウ)さんです。
他の作家の方の作品と共に 金属のかけら 置いてもらっています。
アクセサリーのときとはまた違う大きな緊張感と喜びで 新しいドアを開けさせていただきました。
すてきな機会をいただき 本当にうれしいです。
がんばります。そして見に行かなければ!

c0149285_1122788.jpg
c0149285_11245100.jpg
c0149285_113247.jpg
c0149285_1132237.jpg
c0149285_1135878.jpg


すてきな場所なんですよ。夢のような建物ですよ。
by chi-colla | 2010-11-04 01:36 | お取扱店 Store | Comments(4)