<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
青い壁
c0149285_22231577.jpg
c0149285_22233875.jpg

引っ越して二週間が経ちました
最初はどうしても落ち着かなかったのですが
たくさん物を処分してそうじと片づけをするうちに やっと自分の住まいという気がしてきています
マーキング中です


まだダンボールから出していない荷物もたくさんあります
でも壁を塗りはじめました
一面だけ 濃い青にしようと言っていて
イメージは「寝台列車」の青

わかりますかね

知り合いのイラストレーターにこう言ったら すぐに「こういう色でしょ」と伝わったので さすが色を使ってらっしゃるお仕事! と感動いたしました

窓の外の木も バッサバッサ切ったので 明るいリビングもゲットですよ
by chi-colla | 2008-02-28 22:49 | 作品 Work | Comments(2)
新居のかけら
c0149285_0394127.jpg
c0149285_0395789.jpg


いっこづつ 自分達のものにしていく
掃除と片づけの毎日ですが 
新しく手に入れた照明を夜な夜な壁に取り付けては
ほくそ笑んでおります

人を呼べるまでの 道のりは遠く しかし先にあるものは輝いているよ
by chi-colla | 2008-02-19 00:53 | 景色とつぶやき Scene | Comments(0)
任務
c0149285_23244140.jpg
c0149285_2325743.jpg
c0149285_23253059.jpg

これは雪の日の任務なんです。
仕事場の表参道も にゅーよーく みたいに雪が吹雪いて
電車乗ればいいのに 原宿までわざわざ歩いて
渡らなくていい歩道橋を右に渡り 左に渡り
雪に降られている車達を見下ろして
ショップのライトに照らされた雪がゆっくり降ってくるのを
うわあ。。。と見上げていた。

どうやら雪が好きなようですね。

小金井に着いたらだいぶ積もっていて
チャリを押しながら 傘もさせずに足もとはぬかるんでいるのに 口からはスピッツ

頭の中は 帰ったら屋上へ 帰ったら屋上へ 屋上で!

こさえましたよ 屋上の雪だるま 
あー すーっとした。任務完了。
by chi-colla | 2008-02-09 23:35 | 景色とつぶやき Scene | Comments(10)
夢のあと
c0149285_15353824.jpg
c0149285_15475387.jpg

パーティーから日にちはたったのに
まだ部屋にはあの夜の空気が残っていて
台所で冷えているおみやげのクリームチーズを見かけただけで
みんなの笑顔や声を思い出しちゃうんだなー

来てくれてありがとう!
by chi-colla | 2008-02-03 15:59 | 景色とつぶやき Scene | Comments(0)