<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
旅するTOILET
ずうっと手付かずだった 家のお直し

ひさしぶりに着手いたしました

トイレです

イメージは  船(中で生活できるタイプ)、 
         旅、
         恐れ多くもコルビジェの小さな家 


落ち着くけど ちょっと変な構造と少しとっぴな色
国籍ををあいまいにしたい


そんな気持ちで 昨日の夜作業開始で夜中まで・・・・

c0149285_11142026.jpg



やりたいことはもうちょっとあるけど 次の部分にいかなくちゃね


c0149285_11143955.jpg

by chi-colla | 2008-06-27 11:41 | 作品 Work | Comments(0)
やっとです
このたびワタクシ遅ればせながら・・・






表札を出しました
c0149285_12432165.jpg



もとからある表札の下に 小屋を建てさせていただきました

家の主要部分は 楢の木の角材

後ろの板は 「いい木は無いかなー」と近所をチャリで巡回し 拾いました

ぶら下げるための太い錆びた針金も たしか拾い物

古い看板の薄い金属の屋根は ペンキ塗装

ポイントに真鍮の板


苗字が変わったらいらなくなるかもだけど

だからこそ愛しいのかな 私の小屋
by chi-colla | 2008-06-26 13:00 | 作品 Work | Comments(0)
やはり庭木
今日もまた 自転車を走らせていると 目にとまる木々たち・・・

私はジョイフルホンダに行きたいのに 撮らずにはいられなかった

刈りたてがチャンスなので あとでと思っていると もあもあ伸びてきてしまうし



今日の一枚目はこちら

プードル4匹型
c0149285_18325089.jpg

ぽこぽこしてかわいいなー 並べてかわいさをアピール
犬で言えば プードル4匹
赤いリードをつけて歩きましょう



ムック6匹型
c0149285_18334716.jpg

ちょっと野性味あふれるカットです
単に伸びただけ とも言えますが
川岸に 緑のムックが六匹横並びしてましたので
川をわざわざ渡って 激写



疲れを癒してくれるおおらかな存在型
c0149285_1834333.jpg

彼らは どーんとそこにいました
カットとか 動きとか 小細工いらないって顔してました
夏の空が似合う 山のようでしたよ


まだまだ いろんな顔あるようです
あなどれない


それにしても今日はあつかったー
by chi-colla | 2008-06-24 19:06 | 庭木 Garden tree | Comments(0)