<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
うちで一番そっけない でも一押しの
c0149285_20574235.jpg

私が作ったのは金属の細長いものだけです ブローチです
それをこんな素敵に スタイリングしてもらっちゃった
買ってくれたのは仕事場のお客さん 石を掘る大学院生のかなちゃんです
ネックレスは彼女の手作り
かなりそっけないので 他のものと合わせやすいです
でも きらり 地味に光る 
by chi-colla | 2009-11-29 21:07 | 作品 Work | Comments(4)
二回目の納品!
ありがたいことに二回目の納品をさせていただきましたよー
今回は金属のかけらをディスプレイするためのコラージュしたボックスも作らせていただきました
お店でよかったら見てみてください
アンティークの額を使ったガラス戸で 古いリボンの取っ手付き
c0149285_0325749.jpg
c0149285_0331348.jpg

私の商品を売ってくれる方々と 買ってくれる方々 どちらもほんとうにありがたい
今夜は売ってくれる方々とともに おいしいお酒を飲みました 
幸せです
by chi-colla | 2009-11-20 00:45 | 作品 Work | Comments(0)
みずいろの壁 黄色い花
c0149285_1544774.jpg

このおうちは 黄色い花ばかり咲いていました
みずいろの建物は 倉庫のようで
トラクターが入っていきました
この景色になるように色を選んで植えたかのような
建物の素材感と花の取り合わせがたまりません
by chi-colla | 2009-11-12 02:01 | 景色とつぶやき Scene | Comments(4)
お菊様
c0149285_2357506.jpg

こないだ見た菊を箱の中で見つけました
きれいなきれいな 落雁
ブルーの中に うすピンクとうすむらさき
日本人て 繊細だなあと 改めて思ってしまう
ちいさなうつくしさを しつこいくらい丁寧に描く
スモールワールドの中に 大きな世界があった
by chi-colla | 2009-11-07 00:05 | 景色とつぶやき Scene | Comments(2)
秋のひかり
c0149285_2346184.jpg
c0149285_23462426.jpg

秋の御苑でございます
すっごいいい光!!
気まぐれで行ってみたら 日よりも良く週末だったので人はわりといました
いないほうが盛り上がります
でも菊祭り
いいもの見ましたよ
和菓子の色していました
c0149285_23482784.jpg

あとジオラマのような 日本庭園です
絵の中に入ったようです
by chi-colla | 2009-11-02 23:55 | 景色とつぶやき Scene | Comments(0)