<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
寒いが 春
c0149285_374777.jpg

自分の展示が終わって すぐに仕事が続いていたので
昨日は久しぶりに展示を見に行きました
そしてすごく受けとめてやられてどしーんと感動して
私にしては 大きな大きな作品を貯金を下ろして買いました
手に汗
体にも汗
ああすばらしかった
私もあんなふうに強くてぼかんとした物が作りたい
そんな気持ちを忘れたくなくて記憶するために買いました
しあわせです
c0149285_38244.jpg

by chi-colla | 2010-03-30 03:15 | 景色とつぶやき Scene | Comments(0)
ありがとうございました
ガラスみどり金属 無事に終了いたしました
わざわざ来て下さったこと いらっしゃれなくても気にかけて下さったこと お買い上げいただいたこと おいしいお土産やきれいなお花 他の方へのご紹介 ブログへのアップ 久しぶりの笑顔 くだらない会話・・・ 
夢の五日間でした
感謝です

自分の作品を話題にたくさんの方々とお話ができ 次の製作へとむくむく気持ちが盛り上がってきています
毎日 天気にも恵まれました
お昼ご飯を食べる時間もなかったけど 二人とも本当に幸せでした
毎晩展示が終わると  日本にいないような旅行中のような非現実的な感じがする~と話していました
受身でなくて 自分たちで仕掛けていくことがこんなに充実感持たせてくれるとは知りませんでした

 

貴重な時間を割いていただきありがとうございました
また旅に出たいです



   
c0149285_1441997.jpg
c0149285_1452593.jpg
c0149285_14611.jpg
c0149285_146306.jpg
c0149285_147436.jpg
c0149285_1472969.jpg
c0149285_148135.jpg
c0149285_148268.jpg
c0149285_1485212.jpg
c0149285_149645.jpg
c0149285_1494723.jpg
c0149285_1501214.jpg
c0149285_150558.jpg
c0149285_1511816.jpg
c0149285_1514561.jpg
c0149285_1521136.jpg
c0149285_27561.jpg
c0149285_152442.jpg
c0149285_1531070.jpg
c0149285_1541241.jpg
c0149285_202144.jpg
c0149285_21191.jpg
c0149285_214477.jpg



みなこ 貴重な経験を ありがとう!
いいもの作っていこう
by chi-colla | 2010-03-20 02:30 | 作品 Work | Comments(2)
展示をします!!
3/11(木)~3/15(月) 中目黒のhyggeにて 二人展をします
詳しくは こちら
by chi-colla | 2010-03-15 14:08 | お知らせ News | Comments(0)
雪 雪 ゆき!!!!
降りましたねー 降って来ましたねー
もう ご飯を食べているときから そわそわそわそわ
庭にとりあえず出て 少しふかふか具合を確かめて 「上質だ!」と判断
夫は通常降っている雪には興味あまりないので ご飯を食べ終わってから一人で外に行くことにする 
でもできることならこの雪のすばらしさ 一緒に楽しみたい!と思って 
食べ終わりもじもじしていたら

しょうがないなー 散歩いこうか!と言ってくれた


完全防備で いい場所を求めて歩く
傘に雪が積もる音が好き
広い駐車場のオレンジの光に吹雪くのが照らされている光景が好き
踏むと片栗粉みたいなきゅっとした音 まだまだ降ってくる
見上げると 顔につめたい
コンクリートの上は 水がたまるので ややびしゃびしゃするのだけど
階段ではなくて スロープ状の陸橋は 水が切れていい具合に

ここにしよう

気分が盛り上がってきた方にも手伝ってもらいました
c0149285_23555515.jpg

陸橋を上ると私がいます
c0149285_23561938.jpg

by chi-colla | 2010-03-10 00:20 | 景色とつぶやき Scene | Comments(0)