<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
前橋のお店 blanc
タイガーママの展示会で お店の方が着けていてくれた私のかけらを blancの方が見て気に入ってくださったのがきっかけで この度置いてもらうことになりました
ありがたいことです

群馬にお住まいの方 お近くに出かけられた方 どうぞよろしくお願いします
すてきなご姉妹がやっているお店です
お店もきっとすてきなんだろうなあ いつかきちんとお邪魔します

blanc
371-0024
群馬県前橋市表町1-30-11
027-224-1451
c0149285_052349.jpg

by chi-colla | 2010-04-24 00:54 | お取扱店 Store | Comments(0)
タイガーママ t-trois店に
吉祥寺のお店に ピアスとペンダントを新しく送りました
お近くの方 中央線沿いにいらっしゃった方 覗いていただけたらありがたいです
お世話になっているお店の方々 とってもいい人ばかりなのでお願いして出してもらって見てくださいね

タイガーママ ブログ
c0149285_08210.jpg

by chi-colla | 2010-04-24 00:25 | お知らせ News | Comments(0)
ドナドナ第二弾
ピアスと
c0149285_15304019.jpg

ブローチ(焼き仕上げ)と
c0149285_1531050.jpg

ペンダント ネックレスたちが
c0149285_15311826.jpg
c0149285_15313611.jpg

群馬に向かっております!
ある晴れた 昼下がり 
ドナドナ

blancさん お待たせしました
どうぞよろしくお願いいたします
by chi-colla | 2010-04-14 15:44 | 作品 Work | Comments(8)
桜にばかり気をとられますが
もうそこいらがすべて春ですね

仕事場からご飯を買いに行く途中
日陰なんだけどそこにだけスポットライトのように光が差し込んでいました
c0149285_538342.jpg

by chi-colla | 2010-04-10 05:43 | 景色とつぶやき Scene | Comments(0)
ガラス
c0149285_1502519.jpg

さあ次に向かっていくための どきどきを探すためにも 良く寝よう
by chi-colla | 2010-04-08 01:53 | 景色とつぶやき Scene | Comments(2)
日なたに
仕事場の近く カゴに入れられ干されてました
c0149285_23375172.jpg

本物です
生きてます
何枚も何枚も近づいて写真を撮ったけど 動じませんでした

調べたら ペキニーズという種類で 
マイペースであまり従順ではない犬種と書かれていました
そこもまた魅力的
いいなあ 犬
by chi-colla | 2010-04-05 23:42 | 景色とつぶやき Scene | Comments(0)