<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
秋の光
秋です。
c0149285_15375374.jpg

秋がつく苗字になって三年目。
「秋の〇〇」っていう文章を言う時 少しあっと思います。
夫は小学生時代国語の授業などで 秋の空 とか 秋の雲 とか 秋の花とか 出てくるたびにどきどきしていたそうです。
小学生は すぐそういうのおもしろがるから大変ですね。

大人には いい苗字です 秋野。
by chi-colla | 2010-10-18 16:01 | 景色とつぶやき Scene | Comments(2)
白 茶 
いい家
c0149285_105198.jpg

いいなあ いいなあ
赤い茶色 濃い茶色 黒のタイル
木のドア
ブロックガラス
鉄の格子
まるい電灯
白い壁
西日
西荻
by chi-colla | 2010-10-09 10:54 | 景色とつぶやき Scene | Comments(0)
自然体
フツーと言っちゃなんですけど
ほんとフツーのお庭の真ん中に デンと置かれた庭木さん。
なんだろう 「庭木は生垣のようでなければならない」とか「門扉のようにあるべきだ」とか
「日本庭園風の庭に多くある」とか「お屋敷風の家には必須」とかいろいろ無視しまして
フツーのお庭に 居心地よさそうに おりましたよ。
c0149285_2323631.jpg


飼い犬みたいだな。
by chi-colla | 2010-10-06 23:31 | 庭木 Garden tree | Comments(0)
オランダ風
ここはどこ?
c0149285_2256524.jpg

ニセオランダ 埼玉です。
こんな景色見れたとき 都内に出るの遠くてもしょうがないかなーーと思える。
c0149285_22582697.jpg

おいしいパンを求めて隣の市までチャリ。
市内にすてきパン屋は皆無に近いことがわかりまして・・・。
c0149285_22585571.jpg
c0149285_22591425.jpg

ムスカリ部の方々へ。
ムスカリの球根ゲットしました! 10個で足りるのでしょうか。
いそいそとピンクのヒヤシンスも買いました。水栽培。ぐふふ。
by chi-colla | 2010-10-06 23:12 | 景色とつぶやき Scene | Comments(6)
秋が来ました 納品しました
大きめブローチ
右下は焼き色仕上げ
c0149285_23192238.jpg


きらりピアス
c0149285_23193484.jpg



上記のものは吉祥寺のt-troisさんに納品した一部です。
西荻のFRAUさんにも 写真はないのですが送らせていただきました。

お時間ありましたら 秋のお散歩ついでにのぞいてみてください。
よろしくお願いしまーす。
by chi-colla | 2010-10-03 23:32 | 作品 Work | Comments(0)