<   2013年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ニューヘア
c0149285_23544753.jpg

モップ犬みたい!と言われたのがうれしかった。
by chi-colla | 2013-11-30 23:57 | 景色とつぶやき Scene | Comments(0)
あったかいものとかわいいもの展
c0149285_0454749.jpg
葉山でのイベントに 金属のアクセサリーを出店します。
主催は カンボジアの万能布クロマーを扱うクロマニヨンさん。
わたしも巻き巻き 3本所有しております。
あったかいものとかわいいものというくくりで
クロマニヨンさんが選んだいい素材のもの集まってますよ。
友人sunuiたちの炸裂ぶりも期待。
お世話になっている宣子さんのニットも気になる。
涙ガラスさんもでるよー。
メインは あったかプエンテさんです。
ももひきー
電車でゆっくり冬の葉山 いかかですかー。

あったかいものとかわいいもの展
by chi-colla | 2013-11-28 00:47 | お知らせ News | Comments(2)
ぽかぽか
c0149285_2354777.jpg

通常の富山は 11月はどんよりとグレーで雨が多いらしい。
しかし行った日は よく晴れぽかぽか。
フリースレギンスや レッグウォーマーや
コートや 色んな物を脱いだ。
by chi-colla | 2013-11-27 00:00 | 景色とつぶやき Scene | Comments(0)
前夜
c0149285_3281747.jpg

旅慣れないので 荷物を詰めながらそわそわ。
天気を調べていたら 富山よりうちのほうが最低気温が低い。
そうなんですか。
by chi-colla | 2013-11-24 01:27 | 景色とつぶやき Scene | Comments(0)
ソニアリキエルか アニーか
c0149285_339191.jpg

よりきつめにパーマをかけた。
ナチュラルではないくらいに。
いつも出来上がった時 歓声を上げてしまう。
変わりようが 嬉しくて。
作品見せてもらう気分。
カラーをして パーマをかけたあの夏の日
その時の気分でどんどん髪型は変えていいんだと はっとした。
自由になれた。
by chi-colla | 2013-11-23 03:44 | 景色とつぶやき Scene | Comments(0)
続 きっと誰かが拾ってくれる
c0149285_2414262.jpg
どっきどきで受けた取材。
夏の神保町。
黄色とグリーンのレモネード。
あの企画が 展示をさせていただいた51%の本社 富山に巡回します。
11月24日から12月15日まで。
私と横内みえちゃん熊谷くんも 初日の午後お邪魔する予定です。
初富山です。
51%の角谷社長が手がける建物がすごーく好きです。
業務用な匂いのする素材と モダンなデザインが ほんとうにかっこいい。
一軒でも物件を実際に見てみたい。
住みたい。
建てたい。

51%
by chi-colla | 2013-11-21 02:41 | お知らせ News | Comments(1)
やほーー
c0149285_0182533.jpg
c0149285_0185238.jpg
c0149285_0204889.jpg
やほー
顔を上げ周りを見回したら
ああ世の中は こんなにも紅葉している!
きらきらに輝く 赤 黄 の 木々。
目から 思い切り吸い込んだ。
by chi-colla | 2013-11-21 00:22 | 景色とつぶやき Scene | Comments(0)
作品
c0149285_033637.jpg
人と話していて意見がぶつかるとき 
自分はどんなものを目指しているかがわかる。
そうじゃないなあと 思う度に
私はこう(逆)なのかと 認識する。
ぶつかるのは好きではないが
自分の頑固な部分はかなりしっかりあるなと感じる。
by chi-colla | 2013-11-19 00:33 | 景色とつぶやき Scene | Comments(0)
南米の金属
c0149285_0435023.jpg

先日ギャラリー鈴木で見せていただいた
南米の金属が載った本。
涎 出そうに。
いい金属が。
by chi-colla | 2013-11-17 00:46 | 景色とつぶやき Scene | Comments(2)
シェアハウス
c0149285_1933406.jpg
共に忙しい二人 
シェアハウスのように 
よかったら一緒にごはんたべますか?
的な感じで キッチンで合流。
by chi-colla | 2013-11-15 19:34 | 景色とつぶやき Scene | Comments(0)