<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
終了しました
c0149285_3241424.jpg

ブレスレットインザボックス 終了いたしました。
暑さ厳しい中または嵐の中見に来てくださった方々 ありがとうございました。
ブレスレットとはなんだろう?
と思ってたくさん制作しているうちにどんどん形が自由になっていくのを感じました。
ある1つのテーマを決めることで 縛られるんじゃなくて逆に飛び出していくわくわく。
ルールがあるから面白いというのはスプーンを作った時にも感じたことです。
この後ブレスレットは引き続き作っていこうと思っています。
素晴らしい空間と光のなかで搬入できたあの日がもう遠く感じる。
浅井さんみきさん スタッフの水野さん山本さん nokosのみなさん お世話になりましたー。
夏の名古屋 ありがとうー。  

c0149285_3553464.jpg
c0149285_3563385.jpg
c0149285_404068.jpg
c0149285_3592686.jpg
c0149285_3575350.jpg

by chi-colla | 2015-07-31 04:02 | 作品 Work | Comments(0)
ブレスレットインザボックス 前日
c0149285_1564541.jpg

明日は搬入!
雨を見るの大好きだけど 明日からはどうやら晴れるらしい。
メッシュ素材のスニーカーを愛用しているので その点ではとてもラッキー。
今回のブレスレット 最初はいつもよりだいぶ使うことを意識した物づくりをしていた。
しかし 気分が乗ってくるとどんどん人が着けにくそうな印象になっていき そしてそれが最も自分自身が好きな形だったりする。
ブレスレット型のオブジェ というのが一番しっくりくるかしら。
広がっていけてとても楽しかった。
もっとブレスレットつくりたいという気がむくむく。
haseの浅井さんが書いてくれたブログを先ほど読んで。
しみじみと嬉しい。
浅井さんはいつも私を面白がってくれ認めてくれる人。
ありがたいなあと思う。
さあ ジャラジャラ持って 名古屋へゴーだ。

ブレスレットインザボックス
by chi-colla | 2015-07-10 02:09 | 作品 Work | Comments(0)
ブレスレットインザボックス
c0149285_215269.jpg

名古屋のhaseさんで展示が始まります。
今回はブレスレット展です。
ブレスレットらしいものから オブジェになるものまで。
初めてオリジナルBOXを作りました。
箱の蓋には 今まで私がときめいた物や風景の写真を一枚ずつ貼り。
haseさんの二階に お菓子のnokos à l'étageさんもオープンしましたので
腕にきらりを見たあとに 2階でゆっくりしていただけけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。 

秋野ちひろ ブレスレットインザボックス
2015年 7月11日(土)〜20日(月) 
会期中13と14はお休みです。
hase
by chi-colla | 2015-07-01 02:40 | 作品 Work | Comments(0)