<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ドローイング オンザ ウォール終了いたしました
c0149285_23422598.jpg
c0149285_2344448.jpg
c0149285_23435884.jpg
c0149285_23472150.jpg

無事に展示が終了いたしました。
忙しい中見に来てくださった方ありがとうございました。
いただいた美味しいお菓子、好みのこけし ほくほくお持ち帰りしました。
昨日展示が終わったので 本来なら今日はもうぐったりと寝て過ごすくらい疲れているはずなのですが朝起きた時に力が満ちている感じがしたのはなぜなのでしょう?
次に控えている展示のこと 新しくやりたいこと どんどんやっていきたい気分でいっぱいです。
展示最後の追い込み時に聴いていたのは Youtubeのビヨンセでした。
デビューの時から今までの映像を比べてみたら 姿もイメージもどんどん変わっていってるのがわかりました。
その時いいと思うものに突っ込んでいく姿勢。
まだいいと認められていないものでも認めさせる強さ。
そういう彼女がカッコイイと思って見ています。
彼女に比べたら 私の攻めはまだまだ足りない。
比べる相手が違うかもしれないけど 力をもらってます。
最終日の夜 オーナーの早川さんと缶ビールを飲みました。
幸せな夜でした。
不安な日々 制作をして 展示をさせてもらって 作品を介してお客さんとお話をして
生きてる光みたいなものを充電して また制作に戻ります。
充実しているせいかつ。
次の光に向かってがんばります。
ありがとうございました。



  
by chi-colla | 2015-09-22 00:09 | 作品 Work | Comments(4)
個展のお知らせ 
詳しくはこちら
by chi-colla | 2015-09-20 15:01 | お知らせ News | Comments(0)