<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
馬と花
c0149285_055442.jpg

梅の香り。
冬の固まった空気が動き出す。
そんな季節に。
西荻窪のフランス古道具のLe Midiさんで展示をさせていただきます。
2年前初めて展示をさせてもらいました。
今回は「馬と花」。
Le Midiさんの古道具と一緒に 馬と花がある景色を描けたらと思います。
オブジェ、 アクセサリーなどを展示します。
暖かくなって展示がたくさん始まる時期です。
西荻散歩にぜひいらしてください。

秋野ちひろ個展「馬と花」
2016年3月3日〜13日 (3/8火曜お休み)
12:00〜19:00
Le Midi
 
by chi-colla | 2016-02-20 01:15 | 作品 Work | Comments(2)
鈴木いづみさんbag
c0149285_2319728.jpg

鈴木いづみさんのコラージュBAG。
買ってからずっと ダイニングテーブルに広げたまま
この気持ちいい景色を見てる。
これをグレーのコートに合わせて 持つんだ。
by chi-colla | 2016-02-09 23:21 | 景色とつぶやき Scene | Comments(0)
名古屋sahanさん
c0149285_22491882.jpg
c0149285_22482620.jpg
名古屋のsahanさんで お取り扱いいただくことになったオブジェです。
今回形が違うもの4点お店に並びます。 
紐から外して 壁にかけることも出来ます。
とてもていねいにアートや商品をお客さんに紹介しているsahanさんの様子
作家としてほんとうに心にしみます。
是非お店で見てください。
どうぞよろしくお願いいたします。

sahan
by chi-colla | 2016-02-09 22:51 | 作品 Work | Comments(0)
asitisへ
c0149285_227653.jpg
c0149285_2285351.jpg

ご縁があり 1月の末まで金属の作品がasitisに展示されていました。
嬉しすぎて夢のようで 震えます。
夢ではないと確認するため千葉へでかけました。
年末のある日。
ギャラリーに入る前に 以前友達と来た時に登った見晴らし台に上がろうと思ったら
周りで草刈をしているおじさんに「もうあそこには登れないけど 裏山は見晴らしよくてスカイツリーも見えるよ」と教わる。
それはそれは いい空と いい草の山と いい空があり。
空気は透明で。
いざ とasitis館内へ。
憧れを持っている場所に 自分の作品があるというのは
この目で見てもなんだか不思議で
夢でないと確認しに来たはずなのに 夢気分はなくならない。
自分の作品じゃないみたいに見えるものを ぼんやりながめる。
館内には仕事場でもつながりのあるギャラリーtenの表田さんがいらっしゃった。
仕事場の話をすると急に現実感が湧く。
電車とタクシーで 一人で来たと言ったらすごく驚かれ
車乗って行きなさいよとやさしいお誘いに ほいほいと乗る。
車の窓から見える空が広い。
千葉は大きくて あったかい。
車に揺られて。
by chi-colla | 2016-02-09 22:32 | 作品 Work | Comments(0)
紘子さんのFALLの文
c0149285_18263011.jpg
西荻にあるFALLさんのサイトで 作家の渡邉紘子さんが「2015の3つのもの」というコーナーで文を寄せています。
わたしの作ったピアスも取り上げてくれていてホクホク読みました。
すごく素敵なサイトだったのでぜひ覗いてみてください。
私たちはお互いのものが好きすぎて 会うと褒め合いになってしまう。
その存在 私を支えています。
今年は紘子さんもたくさん展示があるようです。
いそいそと ときめきをもらいに 出かけることでしょう。

FALL
by chi-colla | 2016-02-05 18:28 | 作品 Work | Comments(0)