WATTS 青山店に!!!
飾らせて頂いております!!!
 WATTS 青山店に!!!_c0149285_2331496.jpg

年末に髪を切られながらお話を頂いてから だいぶお待たせしてしまいました
自分の作品を飾らせてるもらえるって本当にうれしい・・・
 WATTS 青山店に!!!_c0149285_23313228.jpg

気に入っていただいて もっと壁を作品で埋めていいよと 言って頂いたので 私頑張ります!! やります!!
 WATTS 青山店に!!!_c0149285_23323634.jpg

いつもステキな髪型にしてくれるので 私感動の汗をかいちゃうんですよね 毎回
店長Sさんのカットは風に吹かれたりしてばさばさ乱れたときも 伸びちゃった時もほんとうにかっこいいから
私も あのカットにふさわしい何かを見せていけたらいいなと思います
今回は 私にとって小さなそして大きな一歩です
営業後の設置にご協力いただき スタッフの方々 店長Sさんありがとうございました
 WATTS 青山店に!!!_c0149285_2357405.jpg
 
幸せだなあ
むふふ
by chi-colla | 2009-04-03 23:58 | 作品 Work
<< 渡蘭 念願の >>