もはや庭木ではない

サイズ的に庭木の域を超えていますし
場所も庭ではないようです
が このサイズで刈り取られた感があるのは見逃せません
もはや庭木ではない_c0149285_21501429.jpg

このサイズなのに四角く刈り取ってもらったのかなあ
それとも小さいときのカットのなごりが今もまだあるのかなあ
立派に大きくなりましたね
隣のすかすかした丸っこい木との対比もいいなあ
そうそう 近所のある庭でこの庭木シリーズにも載せたことのある庭木が根元からざっくり切られてなくなっているのを帰宅時に見かけました
私は好きでしたよって 庭木の主人に知らせたら・・・ありがた迷惑ですね
下のバラは私のバラブームの火付け役です
仕事場近くにある団地のうっそうとしたステキな庭より
個人的にはアプリコット色か薄いピンクのバラにしたいなあ
園芸店をぐるぐるぐるぐる見てまわるのが本当に楽しい
もはや庭木ではない_c0149285_21503963.jpg

by chi-colla | 2009-05-19 22:05 | 庭木 Garden tree
<< 母の日 オランダではなく >>