展示をします
つくばのシンゴスターリビングにて 
夏のアクセサリー展に参加させていただきます。

まだinfomationに出てないかもですが
8月17日(火)~22日(日)
13時~20時 最終日は18時まで

三人展で 中川久美子さん 川地あや香さんとご一緒させていただきます。
すごく技術を持った方々なので きっと見ごたえありますよー。。
中川さんの 超繊細なモチーフ!!・・・いろいろ聞かなきゃっ
川地さんのお菓子の斬新さ!!・・・・気になるっ
どきどきしてますが・・・私も私なりに歌えたらと思います!

シンゴスターさんは 友達がつくばに引っ越したので遊びに行ったとき初めて連れて行ってもらいました。
そのときはまだ金属をきちんと復活させていず ただ「すてきな場所だなー」とのほほんと 2階のカフェでジュース飲みました。
蔵を改装したお店で 1階がショップギャラリーです。
芝生のお庭にはいい木が生えていて 大きい犬がごろんと店の前にいる。
「こんなところで展示できたらいいなあ」 とぼんやりと思ったのを覚えています。
いろいろなご縁があり叶ってしまいました。

つくばの駅から 歩いて20分
車があればまわれるすてきなお店も 情報を集めたらお伝えしたいです。

自然がいっぱいで でもおしゃれカフェとかパン屋があって いいなー うらやましい。
若い人たちどんどん越してきてるみたい。 
熱いです つくば。

秋葉原から つくばエキスプレスで45分です。
新宿からなら1時間で着きますよ。
展示をします_c0149285_1225532.jpg


 
by chi-colla | 2010-08-01 01:32 | お知らせ News
<< つくば有力情報ゲット 雨 強く降る >>