目白日記
目白日記_c0149285_1346683.jpg
開催中のfuuroさんに 少しだけお邪魔する。
準備の時にはよく見れなかった矢尾板さんの陶芸作品を見る。
私はオーソドックスなタイプのうつわや マグしか今まで知らなかったので
陶なのにダンボールのように見える塊にどきり。
そっと持ち上げてみたりしていたら
察したスタッフのかたが 作品集を見せてくれ オーナーの早川さんも私物の作品をお披露目してくれました。
あああ びっくり。
ピンクの塔や 掛け軸 床の間に飾られたひらひらした物 レースの輪っか
おもしろかったー。
来年個展をFuuroさんでやるそうなので 逃さないようにと思いました。
写真は その後坂田さんで出会った紙人形。
たまらない。 糸と紙の関係。 色。
日本のおもちゃのデッドストックだと思うけど はああ ため息。  
by chi-colla | 2012-04-27 13:44 | 景色とつぶやき Scene
<< セザンヌ展 絵を買う 絵を売る >>