CLASKA Gallery&Shop "DO" 渋谷ヒカリエ shinQs店
CLASKA Gallery&Shop \"DO\" 渋谷ヒカリエ shinQs店_c0149285_21595023.jpg
9月からお取り扱いしていただくお店が増えました。
クラスカのGallery&shop "DO"(ドー)さんです。
ペンダント ブローチ ピアスが渋谷のヒカリエ ShinQs6階に並びます。
クラスカさんは扱うものや展示が新鮮でかっこいいと思っていたので
ご縁があり置いていただけることになり本当にうれしい。
百貨店で私みたいな金属がどんな反応をいただけるかちょっと心配もあり・・・
お時間ありましたら覗いて見て下さい。
ヒカリエが出来たばかりの時にビルを覗きに行きました。
あまりに人も物もキラキラしていて あわあわしながらエスカレーターに乗り 
クラスカさんがある雑貨の階でやっとほっとしました。
9階まで上がると 渋谷の空とビルを見渡せる大きな窓があります。
ベンチもなんにもないですけど ナイススポットですよ。

Gallery&Shop"DO"
by chi-colla | 2012-09-01 22:01 | お取扱店 Store
<< おやつ ラムちゃん >>