Gallery Yamamoto 秋野ちひろ展
個展が始まります。
Gallery Yamamoto 秋野ちひろ展_c0149285_0225189.jpg

真鍮のかけらは オブジェとアクセサリーに。

Gallery Yamamotoさんは 企画していただいた山本千夏さんが同世代です。
初めてお話した時 ギャラリーの場所が栃木なのですが 実は私の住む埼玉からとても近い!(電車で15分)と判明し 一気に身近に感じてしまいました。
すごくみどりが豊かな場所で ご自宅の一室をギャラリーにされています。
お部屋にはご両親の集めたいろいろな国の重厚な家具が配置されていて お話を頂いた時私の錆びた金属のかけらがこの部屋に馴染めるだろうかと心配もありました。
お話しをすすめていく上で 千夏さんが懇意にされている銀座の古美術桃青さんの由緒ある古いものたちと一部作品を合わせながら展示をさせていただくことになりました。
このような企画は千夏さんと桃青さんの信頼関係があってこそです。
私はお二人の懐の深さに感謝しながらここでしか出来ない新しいことを目指したいなと思っています。
展示まであとすこし がんばります。
新宿から電車で一本 1時間10分です。ちょっとした旅気分で是非いらして下さい。

Gallery Yamamoto
古美術 桃青 
今桃青さんのHPトップに出ている 信楽の大きな壷もお借りする1つです。



2012年 9月22日(土)〜10月7日(日)
11:00〜17:00 会期中無休

Gallery Yamamoto 秋野ちひろ展_c0149285_1351453.jpg

by chi-colla | 2012-09-04 01:28 | お知らせ News
<< 透明 おやつ >>