みどり
みどり_c0149285_0303019.jpg
ギャラリーの仕事のあと家に帰ってくるとだいたい10時くらい。
お腹は空いている しかし作る気力が弱まっている事が多いので
その期間のために カレーなど仕込んでおく。
これは パセリカレー仕込中。
豚肉600グラムに対して パセリがもんのすごく入っている。
メロンくらいのかさ。
またはソフトボール2つ分くらい。
または赤ちゃんの頭くらい。
とにかく刻んだパセリを もう多すぎなんじゃと思ったところから その倍入れたら
すごくおいしい。
一緒に作り方を聞いたけろさんのサイトが詳しいですので 転載させていただきます。
パセリ おいしい・・・。

パセリのカレー


 
by chi-colla | 2013-03-14 00:33 | 景色とつぶやき Scene
<< ぶどう畑にて つぶやき >>