個展終了
個展終了_c0149285_0393111.jpg
個展終了_c0149285_23593144.jpg

個展終了_c0149285_1345160.jpg
個展終了_c0149285_1395386.jpg

無事に gallery SUの展示が終了致しました。
お忙しい中見に来てくださった方 お話させていただいた方 かけらを選んでくださった方 本当にありがとうございました。
SUの山内さんの応援のおかげで 去年よりまた自由に飛べたような気がしました。
立体も 平面も もっと自由に。
これからも真摯に作品と向き合い 新しい道を歩んでいきたいと思います。
今日は 7月に個展をやらせていただく名古屋のhaseさんに行って来ました。
天井は高く 男性的な強い空間です。
空間を見るとやっぱりわくわく。
haseの浅井さんが ぽんと 私の作品を台に置き照明を当ててくれました。
それを見ていたら 想像がどんどん膨らんで。
どんな展示になるのか私にもまだわかりませんが 
お時間がありましたら是非名古屋にも足を運んでいただけたらと思います。

やっとあたたかい春の日。
ステキなゴールデンウィークを!

2013 4 29
秋野 ちひろ
by chi-colla | 2013-04-30 00:22 | 作品 Work
<< こうじさん 個展情報 2013 4/13〜... >>