搬入日
搬入日_c0149285_01396.jpg
搬入してまいりました。
ぽぽぽと ちらばせてみたら 予定よりもっと置けそうということで
明日は オブジェも少しだけ追加して持って行くことに。
濱野さんの織り やっぱり素晴らしかった。
自然界にある色は 本当はすごく発色が良くて・・ 
夕焼けの中にある ぎらっとした色みたいなものが出せたら・・・
というようなことを 濱野さんの言葉で聞く。
よーくみると 濱野さんの糸もひとつひとつは鮮やかな色で
それが重なることで深い色になっている。
空の色が変化していくのを見守っているような。
光っぽいんだなあ。
ああ いいもの吸い込んだ。
松原さん すてきな企画をありがとうございます。
明日は一日作家在廊予定です。
暖かくなるようですので ぜひーー。
by chi-colla | 2014-01-25 00:15
<< ひねもすのたり あと一日 ひねもすのたりサイズ >>