搬入と初日 無事終了です。
搬入と初日 無事終了です。_c0149285_1133996.jpg

昨日の搬入は実は夜からで お店に着いてまっ先にいただいたのはお茶でもなくおやつでもなく ル・ミディの小林さんのお母様のつくった夕ごはん!
おにぎり用意しておくわ〜 なんて言ってくださっていたけれどまさかこんな愛のもてなしだとは。
うるうると感動し 裏腹にお腹が空いていたので がっついてしまいました。
煮物はもちろん ぺたんと平ためににぎったおにぎりがほんとうにおいしい。
料理のうまい人 まずおにぎりがおいしい。
これ私の持論です。
体力を回復させた私は ル・ミディさんの古道具を自由に使える幸せを味わいながら
もりもりと搬入完了。
そして今日も 無事にたのしく初日を終える事が出来ました。
会えばほーっと安心しちゃう気のおけない方々 お名前は知っていたけど初めてお会いする方 今回が初対面の方 どの方ともたくさんしゃべれて 搬入の疲れがゆるゆるとほどけていきました。
忙しい時間の中 足を運んでくださった方ほんとうにありがとうございました。
ケーキ 大福 梅干し 柏餅 麺 おいしいものにもいっぱい囲まれた日。 
by chi-colla | 2014-05-17 01:27 | 景色とつぶやき Scene
<< ル・ミディランチ ちらり >>