伊豆ナイト
伊豆ナイト_c0149285_123612.jpg
いろいろたいへんなことがあったけれど 無事に終わった搬入。
支えてくれてありがとう。
感謝で胸いっぱいでした。
私打ち上げ間に合わないかも・・・と思ったので
皆で飲んだビールが 心に染みこんでいく。
選んでくれたお店が ベストチョイスでした。
三島駅にある 「大しま」。
まず おばちゃんのすなおな接客が好印象。
多めに頼むと「それじゃあ多すぎるから2つでいいわよ」
「あのメニューは しょっぱいから」
聞いていて ふふふ と笑みが溢れる。
箸袋に描いてあったその土地の歌 ママさんすぐに歌ってくれた。
ママさんの描いた日本画が 店内に何枚もでんでーんと飾られている。
伊豆で知り合いの方が仕留めた鹿も 剥製になっておりました。
by chi-colla | 2014-08-27 12:04 | 出かける Trip
<< 展示のお知らせ すてきな2階 >>