present
present _c0149285_018358.jpg

渡邊紘子さんと二人展をします。
いつもは布と糸を使いインスタレーションのように空間や作品を作る彼女。
彼女の作るものが私は本当に好きで
展示に行く度 すごくいい!!って思って それをうるさいくらい言ってしまう。
かわいいだけではないちょっと不思議な世界。
甘いようで甘くない。
今回はお互いの作った作品の一部を交換して 好きなものを作りました。
私がつくった金属のボタンのようなものを縫いつけた いい匂いのするサシェ。
金属がぶら下がりネックレスにもなる小さく繊細な巾着。
紘子さんの作る布の花を束ねて金属と合わせたコサージュ・ブローチ。
おそらくコラボというものには向いていない性格の二人なのだけど
紘子さんとは話しているとどんどんいい考えが浮かんできて打ち合わせさえもどきどきする。
ひとりでは出来ないことができる。
お店の中のスペースです。
いつもとはまた違う世界を見に来て下さい。

present
秋野ちひろ 渡邉紘子
2014 11/25~12/25
CLASKA Gallery&Shop "DO"
渋谷ヒカリエShinQs店 

by chi-colla | 2014-11-09 00:43 | 作品 Work
<< CGなし グランデールさん 夏の記憶 >>