海_c0149285_2111352.jpg
25日から始まる渡邊紘子さんとの二人展に続き
来年1月濱野太郎さんとひねもすのたりでの二人展もいい具合に進行中。
DMを作るためイメージを 二人で通わせていく。
二人の作家が与えられたお題だけで同じ場所に向かうのはなかなか難しいと思うが
頭のなかにあるイメージを出し合いDMに編みこんでいくことで
共通ムードが出来上がる。
濱野さんが小説のようにサラリと書き出してくれた文。
私の頭にも グレイッシュな海を見つめるおじいさんが浮かんできた。
展示に関してもどんどん想像が広がっていく。
わくわくするなあ。
自分たちでお題を作ったことも とても大事だったと思う。 
ひとりでは見れない世界が ある。
by chi-colla | 2014-11-18 02:11 | 景色とつぶやき Scene
<< ゴッドファーザー おばあちゃん >>