京都kitにて AKINOCHIHIRO connect
c0149285_15233840.jpg
底冷えてまいりました。
ゆたんぽの力 絶大です!
12月4日 京都のkitさんでアクセサリーの展示を行います。
私の金属と古いビーズやガラスを紐でつないだネックレスを中心に。
ブローチや オブジェも展示していただきます。
わたしは椹木さんの選ぶ眼 ちょっと攻めたディスプレイ そしてピリッとした世界がある写真が大好きなのです。
私のものをどう扱ってくれるかを見たくて・・
今回は椹木さんにディスプレイや写真などお願いしました。
2階の常設ショップでは 椹木さんの選んだ作家ものや古いものがいろいろと。
個人的に楽しみにしているのが 中本純也さんのゆったりおおらかな白磁と 韓国のカラフルなお布団イブル そして今はちょうどhouhomespunさんの巻き物も見れてしまうようですよー。
たいへんたいへん。
期間中は 風邪に負けないお茶 オーガニックのジャスミンティーや かぼす ハイビスカス ローズのお茶が飲める喫茶コーナーがあるそうです。
きんと冷えた京都であったかいお茶を。
いいものがいっぱいあるけど ゆるーくないkitさん。
伺うのがとても楽しみです。

秋野ちひろ 個展
「AKINOCHIHIRO connect」
12月4日(金)〜14日(月)
11:30~19:00
kit
map
東京から移転された日日がkitさんお向かいに11月オープンしたそうです。
なんて素敵なタイミング!
どうぞぐるりとお楽しみください。
by chi-colla | 2015-11-25 15:33 | お知らせ News
<< kitラブ。 自分になる方法 >>